しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バテバテ

汚れる前に自転車の記念写真撮りました。

IMG_0001(縮小)

IMG_0002(縮小)

取りあえず、体力的に限界が来たら一畑電車に載せて帰ろうと思って、
目標を出雲大社にして出発!!
斐伊川のサイクリングロード~出雲市内~稲佐の浜~出雲大社と走ってきました。
斐伊川のサイクリングロード走ってて、9号線に出たあたりで、どっちに行けば自転車
道かわかりませんでしたが、なんとか見つけ、出雲大社まで行きました。
"ぜんざい"が食べたかったけど、一人じゃ入り難く・・・

さあ、出雲大社駅に行って帰ろうかと思ったら、次の電車まで時間がある。
まだ体力的に大丈夫だし、平田まで10km位だから大丈夫だろうと思い。

ここからが、もう、後悔。

かなり、しんどい。

右に大社線があるのは分かるけど、どこに駅があるか分からない。
ここら辺の土地勘はないし。
とりあえず、まっすぐ行けば平田に着く事だけは分かるので、まっすぐ
行くしかない。

前方に、ジャスコ平田(もうない)の大きな白い看板があった。
後、もう少し・・・

もう限界・・・
足がつりそう

こんな思いをして帰ってきました。

下のは、まだ元気だった頃に撮った写真です。
IMG_0003(縮小)
  1. 2009/03/01(日) 18:22:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出雲大社(その1) | ホーム | 自転車 納車>>

コメント

カールトン、赤かと思ってましたが、緑にしたんですね。
やっぱり速やそうですね~ タイヤ細!(笑)

最初は無理せず、近場から始められては^^
大根島とか(笑)

犬の写真、水溜まりの青が印象的です。
  1. 2009/03/02(月) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. ゆるポタ #GwI18cS2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

気付きませんでした、確かに水溜りの青いい色ですね。
何枚か撮ったうち、水面に犬の顔が写っててピントの合っているものを選びました。
  1. 2009/03/03(火) 09:30:44 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shijimicarry.blog23.fc2.com/tb.php/9-9a4ab6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

