しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新車購入か・・・??

ネットで調べていると2010年モデルの発表がちらほら載り始めた。
ミニベロを購入する時、年明け2月頃に自転車屋さんに行ったのに、
もう09年モデルの入荷は無いと言われ、第1候補を諦めた経緯がある。

という訳で、今日仕事帰りに、Tサイクルにお邪魔して、いろいろ話を
聞こうと思い出かけた。
行く前に、電話で来シーズンに向けてロードバイクを探してる事
そして、予算はこれくらいと伝えると、特価品があるとの事。

特価品と言っても、色の好みもあるし、メーカーの希望もあるし
あてにしてない。

Tサイクルに着いて中に入ってみると、
特価品と言っていたのは、僕2010年モデルならこれがいいと思っていた
型番の09年モデルだった。色は黒が良かったが白だった。
でも白も実物を見るとすげ~カッコイイ

サドルとホイールはカタログ品よりグレードのいい物に交換してある。
だけど価格はそのままでいいと言う。

↓つづき

買ってしまった。

納車は明後日の土曜日!
(来シーズンの予定だったのに)
何を買ったかは秘密。


土曜日はTサイクルの息子さんが家まで迎えに来てくれるので、
乗せてもらって、帰りはもちろん新車で自走。

出雲の方まで行って、家にかえろうかな

目指すは、8月末の「サイクルカーニバル IN 淀江」だ!!
  1. 2009/06/25(木) 21:45:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<納車 | ホーム | 中海ライド2009>>

コメント

どっひゃ~~ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー
しじみカレーさん、行動早い・・・しかも衝動買い(笑)
まぁ、自転車は出会いですからねぇ~
中海ライドのときに言っておられた車種ですか??
Tサイクルは、ピナレロ専門だと思っていましたが、
違うのもあるんですね(笑)
男性の身長なら色んな車種が選べますが、
いかんせん、ワタクシのようなちびっ子だと制限されてて、選ぶことができません(^_^;)
実は私もTサイクル(そちらのTとは違います)に聞いてみたんですが、
既に2009年モデルはなく、予想通り来年モデルを半年くらい待たないといけないようです。
おそらく、来年の中海ライドには間に合わないでしょう(爆)
  1. 2009/06/26(金) 10:30:06 |
  2. URL |
  3. nasuka #-
  4. [ 編集 ]

>> nasukaさん
中海ライドの時に言ってた機種とは違いますよ。
2010年モデルのを待つにも、いつになるか分からないので、
せっかく今ここに欲しい型番・色のがたまたまあったので、決めました。
これも何かの縁ですかね。

もし、違う型番、色だったら買っていませんでした。
  1. 2009/06/26(金) 14:09:17 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

なんですと、
この前の中海ライドであの大勢のロードに影響されたのでしょうか。(笑

確かに自転車は出会いですから気に入ったならそれが幸せになるでしょう。(笑

またいつか一緒に走りましょう。
  1. 2009/06/26(金) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. takesan #CPH/Hcxo
  4. [ 編集 ]

ちょっと、ちょっと、しじみカレーさん(^_^;
マジですか~(笑) カールトンは?

サイズは、ちゃんと合ってますか?
ロードは細かくサイズが設定してあって、自分の体格に合った物じゃないと、逆に疲れますよ。
買ってしまったものは仕方ないですが(爆)
サイクルジャージもそろえないといけませんね(笑)

でも、まずは、おめでとうございます^^
  1. 2009/06/26(金) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. ゆるポタ #GwI18cS2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
どうやらあの日のロードに影響されたようですね(笑)
しかし、欲しい物は欲しいと思ったその時に買うのがベストです。
迷っていたらあとで後悔しますからね(笑)
おめでとうございます!
  1. 2009/06/26(金) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんばんは

何もUPしていないブログへのご訪問ありがとうございます(爆)リンクさせていただきました。

おお~NEWマシーン投入ですか?しじみカレーさんの脚力なら、某寝そべった自転車にお乗りの方にもついて行ける思います。
 何か「中海ライド」は、いろいろな方の闘志に火を点けたようですね~「サイクルカーニバル IN 淀江」は、私の苦手なバリバリのヒルクライムコースなので(苦笑)参加しないと思いますが、何時か倶楽部のメンバーとご一緒できたら良いですね。
  1. 2009/06/27(土) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. がやん #-
  4. [ 編集 ]

>>takesanさん
ロードには前から少し興味はあったので、中海ライドが後押しになったかも・・・
そうですね、また走りましょう。
クラブにはミニベロで行きますので!

>>ゆるポタさん
サイズは合ってるみたいです。
ラレーは一応まだ使う予定ですよ。
サイクルジャージね~買いますよ。パッド入りパンツは、ラレーを買った時
に貰ったので持っているんですが(中海ライドで着てた)
でも本格的にロードをするので、本格的なピチピチの派手目のウェアを買
う予定です。

>>まっちゃんさん
そうですね、今逃がしたら10年モデルはいつになるか分からないので。
熱があるうちに買うのがいいと思いましたので。
(ミニベロを買った時もそうでした、熱があるうちに買いました)

がやんさん
ブログ見たら何もない(笑)
こことは違う所でブログをされているようですね。
「淀江」はヒルクライムと聞いていました。
どんあコースか試走はしようと思ってます、真夏に大山走るのも気持ち
いいかも。
  1. 2009/06/27(土) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shijimicarry.blog23.fc2.com/tb.php/43-cfa70d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

