しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポタリング

今日はいつもとは違うコースを走ろうと思っていました。
前から走ろうと思っていたのですが、母校までのコースです。
高校生の頃は毎日片道10km走っていました。

当時は、30分位かかっていたと思いますが、今日は追い風参考とは言え、
23分位でした。(でも高校時代の新記録は20分だったと思います、確か
凄い風だった覚えが・・・)
この自転車を当時の僕に乗せたら、どんな記録が出てただろうか・・・

母校に着いて、まだ余裕があったので、
ボトルゲージを買おうかと思い、そのままタクワサイクルへ。

専用ボトルがこんなに良いものだとは思いませんでした。
ペットボトルだと、漕ぎながら飲むとどうしても空気がボコボコっと入ってきて
飲みにくい。でも専用ボトルは空気が入ってこないので、凄い飲みやすい。

これで、暑くなっても大丈夫かな。

090614.jpg
  1. 2009/06/14(日) 21:36:07|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蒜山ポタリング | ホーム | 並河萬里写真展>>

コメント

結構ぐるっと回っておられますね~~
ポタリングするときに、
往復同じ道を通るのはあまり面白くないので、
新経路開拓は必要ですね!(笑)
高校生は、10キロくらいだと平気で自転車通学しますもんね(^_^;)
私は、小学校~高校まで、ものすごく近所だったので、
(高校なんて歩いて5分かからない)
一度もジテツーしたことないです。
だから、ブクブク太ったのかも(爆)
  1. 2009/06/17(水) 09:18:00 |
  2. URL |
  3. nasuka #-
  4. [ 編集 ]

確かに新経路開拓は必要だし、面白いです。

日頃、車で通らない道
車の少ない道
で探してます。
  1. 2009/06/18(木) 10:34:53 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

本日はお疲れ様背した・・・ってビンディングとあのスピードなら全然フルで参加できますよね?来年は是非一緒に参加しましょう。
  1. 2009/06/21(日) 20:01:47 |
  2. URL |
  3. がやん #-
  4. [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。
やっぱりみんなで走ると楽しいですね。
まだ自転車始めたばかりで、本当に脚力がないので、徐々に距離
伸ばしていきます。
来年は参加しようと思います。また走りましょう。
  1. 2009/06/21(日) 20:49:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shijimicarry.blog23.fc2.com/tb.php/40-945cfb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

