しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポタリング蒜山

ポタリング倶楽部の走行会に蒜山まで

みなさん初対面の人たちばかりでしたが、楽しい走行会でした。
ルイガノ、ダホン、ブルーノ
雑誌でしか見たことないミニベロがいっぱい。

蒜山0905041
Canon F-1/FDレンズ50mm/Venus400
お洒落なダホンです。
このオレンジ色もいいですね。
蒜山0905042
Canon F-1/FDレンズ50mm/Venus400
酪農大学校?の坂道の途中にあった牛舎の建物

蒜山0905043
Canon F-1/FDレンズ50mm/Venus400
もうそろそろゴールです。
その前にお洒落なカフェがありました。



サイクリングロードを走っていると、結構自転車で走っている人が多くてびっくり&感激
こんなに自転車人口がいるのかと
でも聞いてみるとGWだけみたい
いつもの休日なら貸切だそう
まあ確かに、滅多に蒜山なんか行かないよな
また蒜山に行こうと思う、そしてポタリング走行会にも。
  1. 2009/05/04(月) 17:59:18|
  2. ポタリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ホーランエンヤの練習 | ホーム | スナップ>>

コメント

ああ、こんな写真になるんですね!
色がきれい~~!シャベルなんか、とってもポップでかわいいです。
DAHONもいい色に撮ってもらって(笑)
実物より高級に見えます(爆)
楽しかったですね。
山陰にも、いいところが結構ありますので、
またポタ会しましょう!
  1. 2009/05/04(月) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. NASUKA #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

随分現像速かったですね~(笑)
フィルムだと、なんか優しい感じに写るものですね。
ダホンのボケも優しい感じがしますよ。
LOMO LC-A+というのは、一眼ですか?
面白い写りしてますけど。

またご一緒しましょう^^ 蒜山にもまた行ってみて下さい。
普段なら、もっと落ち着いて写真も撮れますよ(笑)
  1. 2009/05/10(日) 18:26:33 |
  2. URL |
  3. ゆるポタ #GwI18cS2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/10(日) 18:29:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shijimicarry.blog23.fc2.com/tb.php/29-fee6c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

