しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安芸灘とびしま海道

20111114.jpg

安芸灘とびしま海道行ってきました。

数日前から、職場・家で風邪ひきさんが多く
予防の為にマスクをしていましたが、うつっていたようです。

前夜の飲み会の後、気持ち悪くなり、吐き気を催す
寝ている間に汗をかいたので、治るかなと思ってましたが
当日も頭痛い
一緒に行った人に風邪薬をもらい、コース前半はなんとかもちましたが、
後半はヘロヘロになりながら、なんとかゴール。

今日は、有休で休みですが、
熱もあり、病院行って薬飲んで、寝込んでます。


P.S.
呉、めっちゃ遠~い

  1. 2011/11/14(月) 13:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仲間入り | ホーム | BORA ONE来た>>

コメント

あらら、風邪でオレンジライド参加でしたか。
疲労を残すのは良くないので、しっかり休んで下さい。

自分も先月とびしま走りましたが、呉は確かに遠いですねえ。
  1. 2011/11/14(月) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. タムチョン #-
  4. [ 編集 ]

>>タムチョンさん
とびしま走られたんですね!
コースにもよりますが、
今回は中盤に10%越えの坂があり、かなりしんどかったです。
  1. 2011/11/15(火) 17:31:44 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

しじみカレーさん 今晩は
ご無沙汰してます
とびしま行こう、行こうと思いながらも
なかなか実現しません(^_^;)
この時期の瀬戸内は気候も良く自転車にはたまらない季節ですね
私なんて未だにしまなみ走破出来ずにいます
先週末は生口島までを走り、今度の日曜は今治を目指すつもりです(*^^)v

  1. 2011/11/20(日) 19:45:30 |
  2. URL |
  3. ケンケン #rolxWucI
  4. [ 編集 ]

>>ケンケンさん
ご無沙汰しております。
自転車で気持ちよく走れる季節が、そろそろ終わろうとしていますね。
オレンジライド以来、ぐっと気温が下がったような気がします。

春になったら、しまなみ走りたいですね。
  1. 2011/11/25(金) 11:47:01 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shijimicarry.blog23.fc2.com/tb.php/256-0e00c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

