しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記

101231(small).jpg
GRD2

ここ数年恒例になっている、大晦日のプチ贅沢「一人でカニ一枚を食す」

朝起きて見たら、物凄い雪
こんな中出るのっ?と言われながらも、カニさんの為なら出ます!
どんなに凍結してようが、中海大橋、江島大橋も登ります!
物凄い猛吹雪、視界ゼロ もうどこが道路か分かりませんっ
橋からも落ちずに、何とか境までたどり着き、カニさんゲット~

さてさて家に帰り、一休憩
運動不足解消の為に雪かきしようかと外に出ると、軽とトラックが立往生してるではないか
近所の人と救出し、最後は何故か拍手。パチパチ
いやぁ~今年最後にいい事したな~
これならきっと、年末ジャンボも…

おっと、今年最後の大仕事が残ってた。
今夜ヤフオクで落札せねばいけないものが。
これで、来年も充実した一年になりそうだ。

それではみなさん、よいお年をお迎え下さい。

  1. 2010/12/31(金) 14:33:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<初詣 | ホーム | 休日>>

コメント

この大雪の中、出られましたか^^;

しじみカレーさん、決断力と行動力が上がってきたんじゃないです?(笑)

しじみカレーさんも、良いお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 15:25:22 |
  2. URL |
  3. ゆるポタ #GwI18cS2
  4. [ 編集 ]

かにの一人食いとは豪勢ですね(笑)。
しかし、今日はホントによく積もりました。
松江に来て25年ですが、年内にこんだけ降った
のは初めてのような。
来年も素敵な写真期待してます。よいお年を。
  1. 2010/12/31(金) 15:57:07 |
  2. URL |
  3. kogikogi-life #t7ALjxuw
  4. [ 編集 ]

しじみカレーさん こんにちは
どうやら、どこもかしこも雪、しかも大雪のようですね
こんな事あるんですね
これでは全員自宅待機ですね(笑)

今年もそうでしたが、来年もしじみカレーさんのフィルムの世界を楽しみにしてます
どうぞ良い年をお迎え下さい
  1. 2010/12/31(金) 16:50:08 |
  2. URL |
  3. ケンケン #rolxWucI
  4. [ 編集 ]

>>ゆるポタさん
行動力は、来年さらに増しそうな予感がします。(ニヤリ)
  1. 2010/12/31(金) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

>>kogikogiさん
カニは大好物ですから!
お昼は少なめにし、今もお菓子を食べたいのを我慢しています。
これも、カニさんを美味しく食べる為です。

こんなつたない写真ですが、見てやって下さい。
  1. 2010/12/31(金) 17:30:24 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

>>ケンケンさん
ん~寒いです。
2日くらいには動ける天気になりそうかな…
雪写真でも撮りに行こうかなと思ってます。

来年も奥出雲葡萄園お邪魔します。
(確か、薪ストーブありましたようね。暖かいんだろうなぁ)
  1. 2010/12/31(金) 17:33:17 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

私も今朝年末年始の買い物に出ましたが、
本当に視界ゼロ。
縁石に乗り上げないようにヒヤヒヤしながら運転しましたよ。
しかし、すごい画像ですなぁ・・・
来年は、一緒に中海・宍道湖一周します??
よいお年を!
  1. 2010/12/31(金) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. nasuka #-
  4. [ 編集 ]

最後の最後で大雪になりましたね!
昼過ぎに買い物に出かけようかと思ってましたが、吹雪であっさり諦めた私です。
セルフスタンド寒そうですねー。
夕方出かけたときに給油をしましたが、もちろんスタッフのいるスタンドに行きました(笑)

来年もよろしくお願いしますー(^-^)/
  1. 2010/12/31(金) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. とろろ #-
  4. [ 編集 ]

>>nasukaさん
この凍りついたタオルを素手で触ってました。
もう~手が冷たい
都合が合えば、是非一周しましょう。
  1. 2010/12/31(金) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

>>とろろさん
ガススタの人も大変ですよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

どっかでニアミスしてたかもね
道路は、大変な状態でしたね

本年は、色々とイベント企画をしていただき
ありがとうございました
来年も宜しくね~
  1. 2010/12/31(金) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. ヤマ #-
  4. [ 編集 ]

>>ヤマさん
ほんとだ、ニアミスしてそうですね。

来年は、山よろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

カニ一枚ですか、良いですね~。
米子では大型トラックが立ち往生していて、
さすがにそれは救出できませんでした(;^_^A
  1. 2011/01/01(土) 02:03:23 |
  2. URL |
  3. まさ #gocCe38E
  4. [ 編集 ]

>>まささん
明けましておめでとうございます。
山陰凄いことになってますね。
特急も立ち往生して、それを助けに行ったラッセル車も脱輪したそうです。
  1. 2011/01/01(土) 13:49:31 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

ヤフオクで何を落としたか気になるところです。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/01(土) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. zyvox #-
  4. [ 編集 ]

>>zyvoxさん
ニヤリ!
入札者が複数いて、初値では入札出来ず、少し高くなってしまった。
でも今年はこれが欲しかったから!

今年もよろしくね
  1. 2011/01/02(日) 14:54:53 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shijimicarry.blog23.fc2.com/tb.php/234-07a93294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

