しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠岐(グルメ編)

やっぱり旅行の楽しみは夕食でしょ。
僕が宿を決める時は、どんな料理が出るかで決める。
部屋食なんかも~最高

だけど、今回の隠岐はショップの人が選んだので、どんな夕食だろう
ホテルに着いたら、すぐにレストランが見えた
入口には本日のメニューが書いてある。
 丼もの系、うどん系、ホテルの名のついた御膳系
これを見た時、かなりへんこんだ。
隠岐に来たんだから魚とかないの~
どこでも食べられる物じゃない!

夕食時間になり、どうやら僕らの食事はこのレストランではないみたい
小さな宴会場に通された
そこには、すでに夕食のセッティングが
お~待ち望んでた海の幸
最初の丼もの系とは比べ物にならない。

セッティングされている内容でも十分だったのに、
食べてると、次から次へと料理が運ばれてくる
も~お腹いっぱいで食べれません。

そんな料理の写真の一部です。

100720_1.jpg

100720_2.jpg

100720_3.jpg

100720_4.jpg

100720_5.jpg

へたくそな料理写真でスミマセン
撮る向きがおかしい
岩ガキ、こっちから撮ったら小さく見えるでしょ
天ぷらも真横から撮った方が良かった
ししとうしかピントが合ってない

難しいな~
  1. 2010/07/20(火) 23:16:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<隠岐(観光編) | ホーム | 明日から隠岐>>

コメント

美味しそうですよ♪

料理の写真て難しいですよね。
私も何度か撮っていますが、いろんなアングルから撮っておかないと本当にいい写真がキープできません(>_<)
1枚目が季節感もあって一番好きです♪
  1. 2010/07/21(水) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>>きまぐれさん
始めましてです、コメントありがとうございます。
料理全体にピントが合って欲しいんですが、
そうするには絞らないといけないし、室内だと暗くて絞れないし
手持ちだとぶれるし、本当難しいです。
三脚が必要

なるほど、いろんなアングルから撮っておけばいいのか。
  1. 2010/07/21(水) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

隠岐グルメもいいですね!
最近、隠岐島も人気みたいで、
出雲からの飛行機も満員御礼のようですよ。
島前ですか、道後ですか??
自転車もいいけど、隠岐だとトレッキングやダイビングの楽しみもありますよね~~
  1. 2010/07/21(水) 12:46:45 |
  2. URL |
  3. nasuka #-
  4. [ 編集 ]

>>nasukaさん
ダイビングいいな~
海も凄い綺麗でしたよ。

島後の方に行きました。
西郷辺りは人いますが、島の反対側に行くと、も~のどかです。
  1. 2010/07/21(水) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shijimicarry.blog23.fc2.com/tb.php/199-d748d8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

