しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタック・ザ・三瓶

今日はmixiの自転車仲間で、三瓶山までのヒルクライム
ルートは、キララ多伎をスタートして、三瓶山まで登って、三瓶山を一周して、
キララまで戻る。

9時集合だったが、早起きしてキララ多伎で写真を撮ろうと7時頃出発
外に出てみると、物凄い風、こんな日に走るの…
少し早目に着いたが、雨も振って風も強かったので写真は撮れず。

さてさてこの暴風の中スタートです。
スタート早々いきなり登り、まだ体がほぐれてなかったのできつかった~
最初の登りを超えても、また登り
登る、登る、ひたすら登る

まだまだ登る

やっと着いた~三瓶山
まずは昼ごはん、前回は売り切れで食べれなかった、三瓶バーガーです。

100429_3.jpg
種類は、
三瓶バーガー600円
エッグバーガー650円
ベーコンバーガー700円
トマトバーガー650円
チーズバーガー650円
三瓶わさびバーガー700円
スペシャルバーガー900円

始めて食べるのでスペシャルバーガー頂きました。
なんかハンバーグ焦げてない…
(右下の写真は、使われなくなった牛舎にて)

本当は僕は三瓶一周せず、ここで休憩してみんなが戻ってくるのを待ってようと
思ってましたが、結局一周することに
100429_5.jpg

100429_2.jpg
さすがGW、観光客も多い。
なんとか一周できました。
さあ、ここからは多伎まで下山のみ
途中、足が悲鳴をあげましたが、なんとか無事にキララまでゴ~~~~~~ル

100429_1.jpg
最後はキララベーカリーでお茶会
このはちみつパン 美味しかった
パン生地にはちみつが混ぜてあるのかと思ったら、中にジャムのようなはちみつ
が入ってました。


さてさて、石見グランフォンド、完走できるだろうか…

今回1枚だけRAWで撮りました。
Photoshopの体験版インストールして、いじってみよ

  1. 2010/04/29(木) 21:58:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<LOMO壊れた | ホーム | 大山ハイキング>>

コメント

トレーニングしてますね(笑)
今年は、石見銀山ツーリングの帰りに三瓶に上がろうと思ってましたが、
なんだか連休後半は雨模様のようで、
結局キャンセルしました。残念!
  1. 2010/04/30(金) 17:21:20 |
  2. URL |
  3. nasuka #-
  4. [ 編集 ]

三瓶を一周? ありえない(爆)
若いって良いな~
石見グランフォンド、私は、走行中の写真を期待しています(笑)
  1. 2010/04/30(金) 19:49:39 |
  2. URL |
  3. ゆるポタ #GwI18cS2
  4. [ 編集 ]

>>nasukaさん
GWの後半は雨…
ネットで見たら曇りくらいでしたよ。
銀山まで走って最後の最後に三瓶山に登るんですか!
大山も登るnasukaさんなら行けそうですね。
  1. 2010/05/01(土) 07:50:00 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

>>ゆるポタさん
石見、写真撮ってる余裕ないと思います。
て言うか、軽量化対策で持って行かないかも。
  1. 2010/05/01(土) 07:51:54 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shijimicarry.blog23.fc2.com/tb.php/153-ddee4ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

