しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある休日(土曜日)

前日の金曜日…
 忙しかった仕事も一段落したので、久しぶりに大阪でも行こうかな。
 でも特に買いたい物もないし、天気悪しどうしよう
 行くなら、自転車屋さんと中古カメラ店めぐり
 バスで行こうかな…久しぶりに車でいこうかな…
 よし、明日の朝起きて行くか決めよう。
 行くなら車だ。

当日の土曜日
 気分転換にドライブがてら大阪に行く事に決めた
 中国道の兵庫あたりにて…

 何かバックミラーに違和感(何か賑やかだな~)を感じる
 ふとバックミラーを見ると、赤いランプがグルグル回ってる…
 しかもパッシングされている…
 覆面だった!!
 一瞬、免停が頭をよぎる
 28kmオーバーだった(実際も少し出てたと思う)
 免停は免れた。
 減点3点の罰金18000円
 バスで行けば良かったと後悔。

 自転車屋さんは「シルベストサイクル梅田店」に行ってきました。
 いつもは、ウエムラサイクルスポーツに行くんですが、年末火事に熱あったそうで
 今は仮店舗で営業中。たまには違った店に行こうと、シルベストへ
 小物2500円分買って帰った。(罰金も含め、高ついた)

 今、シューズは入門用のSPDを使っているが、こんなシューズ欲しいな。
 サイズ測ったら、25、5cm(41号)だった。
 カーボンソールは長距離は疲れるだろうか?
 このシューズは平地で高速走行用向きだろか?
 自分みたいに、長距離・アップダウンが主の場合には不向きだろうか?
 悩ましい~
 でもカッコいいんだよな~
100307_a.jpg
  1. 2010/03/07(日) 19:29:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とある休日(日曜日) | ホーム | 週末は雨か>>

コメント

シルベストさんに行ってBGフィットお願いしたいcharibaka@たかぽんです。
自転車に合わせたカラーリングカッコイイですね♪
赤切符切られなくて良かったですね~
  1. 2010/03/08(月) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. charibaka #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

中国道、勝央をちょっと過ぎた辺りですかね~、
よくやってるんですよね(^_^;)
しばしば、捕まってるクルマを見ますよ。
私は、警察とは相性がよくて(悪くて?)、今まで数回地道(しかも島根県が多い)で捕まってるので、
高速道路はクルーズコントロールで90キロくらいで走るようにしていますよ。

梅田シルベストは私も行ったことありますが、
ちゃんと接客してくれます??
私なんか、思いっきり無視されていましたよ(^_^;)
質問しても、テキトーにあしらわれたっていうか(笑)
専門店って、コアなお客さんしか相手にしないのかなぁ・・・
品揃えは、Y'sロードもいいですよね。
  1. 2010/03/09(火) 09:29:51 |
  2. URL |
  3. nasuka #-
  4. [ 編集 ]

>>charibakaさん
ご無沙汰してます。
自転車とこのシューズ、カラーリングマッチしてますよね。
でも、高くて買えないんです。
いつか買いたいとは思ってますが。
  1. 2010/03/09(火) 16:14:45 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

>>nasukaさん
確か、左側に大きな佐川急便がある所で捕まりました。
まさか自分が捕まるとは思っていませんでした。

クルーズコントロール楽ですよね。
帰りは使いました。これなら捕まる事ないし。
交通量の少ない中国道なら便利な機能ですね。
  1. 2010/03/09(火) 16:17:12 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shijimicarry.blog23.fc2.com/tb.php/132-8a3b6365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

