しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キララ多伎へGO

今日はmixi仲間の人達とキララ多伎へ

今日は本当に疲れた。
松江市役所に集合して、ワイナリー~出雲大社~キララ多伎の往復コースです。

100228_3.jpg
キララ多伎での昼食。
この海鮮丼は美味しかったですよ。980円+大盛り100円
昼食後、各自がデザートタイム。
僕が食べたのは、海鮮たこ焼き。(何が入っていたか確認もせずに、丸ごと頬張ってしまった)
いちじくアイスや、キララ餃子を食べてる人も。

左下のアイスは、復路のワイナリーで食べた「出雲そばソフト」
美味しいですよ、甘すぎずなく、大人のソフトって感じかな。

100228_2.jpg


100228_1.jpg
今回新調した、カンパのホイール(ユーラス)です。
前のに比べてスピード30Km以上出しても、そんなに足が重たく感じない。
勝手に回ってくれてる感じ。

100228_5.jpg
復路のワイナリーで休憩
観光客(酔っ払いもいた)の人から「この自転車は10万円位するの?」と聞かれ
内心「そんなんじゃ買えないよ」と思いながら、アバウトに回答。
よくよく考えると、今回10人参加してたから、ここに並んでる自転車全体でざっと300万円くらいか。


さ~て…
元気だったのはここら辺までで。
平田あたりを過ぎたころから、ふくらはぎがピクピクしだしてきた。
ストレッチもしてみたが、走りだすとやはり
あきらめて園駅から電車に乗ることに
時刻表を見ると次の電車は40分後
20分位休憩&ストレッチして、なんとか走れるかな、今度の江の川は120Kmだし
と思い頑張って走りだす事に。
3駅分位走ったが、やっぱりダメ。
高の宮駅にて、一畑電車のお世話になりました。

100228_4.jpg

100228_6.jpg

今日お会いしたみなさん、顔と名前がまだ全然一致していませんが…
ありがとうございました。
また、ご一緒させてください。

  1. 2010/02/28(日) 22:25:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<記録写真 | ホーム | 石見グランフォンド>>

コメント

今日はお疲れ様でした。
痙攣は残念でしたね、後20キロほどでしたが電車で帰ったのは正解でしょう。

江の川はもう少し休憩が多い(スタートも早いですが)ので、完走出来ますよ。
多分ペースは今日と同じくらいだと思います。

またご一緒しましょう。
宜しくお願いします。
  1. 2010/02/28(日) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. タムチョン #-
  4. [ 編集 ]

>>タムチョンさん
お疲れさんでした。
みなさん健脚の持ち主ですね。
これにこりずに、これからも参加します。
  1. 2010/03/01(月) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

おお~~!デローザがある~~♪♪
これでトレイン組んだら、
道行く人も圧倒されたのでは??(笑)
キララ多伎までは、平地で行けるんですよね??
実は、この春石見銀山までポタろうかと考えてるところですが、
このルートだと案外楽かも・・・と思ったりしてます。
甘い??(笑)
  1. 2010/03/01(月) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. nasuka #-
  4. [ 編集 ]

>>nasukaさん
この写真、nasukaさんを意識して、デローザを手前に撮りました。
石見銀山、確か、いくつか登坂車線があったと思いますが、nasukaさんなら大丈夫だろうか・・・
  1. 2010/03/01(月) 12:53:59 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。
江の川は風が強いと思うので集団から離されないでね(笑)

>nasukaさん
28Tのデローサで前を引きまひょか!?(大爆)
  1. 2010/03/01(月) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. 木馬 #WzzJX4NY
  4. [ 編集 ]

>>nasukaさん
このデローザは実は・・・木馬さんのです(爆)
  1. 2010/03/01(月) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

なに!
木馬選手は、デローザ買ったの?!
ついに手を出したか(爆)

しじみカレーさんの、ホイールも、カッコいいですね~
やっぱりホイール良いと楽だろうな~
  1. 2010/03/01(月) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. ゆるポタ #GwI18cS2
  4. [ 編集 ]

>>木馬さん
なるほど、誰かに風よけになってもらおう。
120Kmもあるから、ペース配分もだいじかも

>>ゆるポタさん
僕もビックリですよ。
身近でデローザみれるなんて。
  1. 2010/03/01(月) 23:04:58 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

むむむ・・・やられましたな>木馬さんのデローザ
28Tはデュラではなくカンパでしたか!
デローザも・・・私に乗れそうなサイズってないんですよね(^_^;)
ルイガノで着いて行きます(爆)
  1. 2010/03/02(火) 14:11:01 |
  2. URL |
  3. nasuka #-
  4. [ 編集 ]

日曜日にやっぱり出雲に来られたんですね!
って、しじみカレーさんが何処にお住まいか知らないので・・・。

ロード用の自転車って、高いんですね。
私の自転車の十倍以上!(笑)
比べたらいけませんね(^_^;)

蕎麦ソフトをチョイスするところがナイスです~(笑)
ところで、nasukaさんは本当に銀山に行かれる気なんでしょうか?
私は、車でも躊躇しておりますが(笑)
  1. 2010/03/04(木) 15:37:54 |
  2. URL |
  3. クラウン・ベリー #-
  4. [ 編集 ]

>>クラウン・ベリーさん
ソフトは350円もするけど量が少なかったです。

多分nasukaさんなら行くでしょ。
  1. 2010/03/04(木) 15:47:24 |
  2. URL |
  3. しじみカレー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shijimicarry.blog23.fc2.com/tb.php/129-15938f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

