しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー台

注文していたローラー台が届いたとの事で、早速取りに行って来た

今日は、ローラー台初練習には、打って付けの天気
晴れ間も出れば、雨も降る、よく分からない天気なのだ

自分の部屋に持ち込み、5分間隔で負荷を上げ下げし、30分
結構いいトレーニングになりそうだ

(毎晩、お風呂に入る前に走ろう)

  1. 2011/03/26(土) 18:40:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しまなみ縦走

ショップの人達7人で、しまなみ縦走2011に行ってきました。

生憎の天気で、ほとんど雨が降ってましたが、2日で150Km
ま~雨の中走っても何も楽しくない
しかも、前夜にコンデジ充電したのに、その充電池持って行くの忘れるし


さてさて、車中、ショップの息子さんと、トレーニング方法や、次買いたいフレーム・ホイールの話に花が咲き
自転車関係の物欲が湧いてきた。

トレーニング方法は、LSDがどうとか、インターバルトレーニングがどうとか話してたが…
結論は、毎日コツコツ走った方が良いという事に(やっぱり、ここに落ち着くか)
天候・時間に左右されず走るには、ローラー台が必要
今回の参加者の中にも持っている人がいて、ストイックにトレーニングしているらしい
という訳で、早速、今日注文してきました。(3本ローラーではなく、スタンド式)

あと、息子さんと話してたけど、今年はホノルルセンチュリーライドに行くかも
まだ、本決まりでは無いけど、何とか休み取って行く。

これで、今年の目標も出来たし、トレーニングに励みます。

  1. 2011/03/22(火) 19:48:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初BBQ

110313(small).jpg
Canon 7D


本日は今年初のBBQぅ~

先日取り寄せておいた、ジンギスカンを食す。
ん~美味いっ!
そろそろアウトドアが出来る季節になってきた。


P.S
東日本で大震災が発生
日に日に被害が拡大していく。
今、ニュースで親を探す女子中学生を見ていたが
津波で流された町に向かって「おかあさ~ん」と泣きながら声をかけている
心が痛い(涙)

  1. 2011/03/13(日) 20:01:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しじみカレー

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

