しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キララ多伎へGO

今日はmixi仲間の人達とキララ多伎へ

今日は本当に疲れた。
松江市役所に集合して、ワイナリー~出雲大社~キララ多伎の往復コースです。

100228_3.jpg
キララ多伎での昼食。
この海鮮丼は美味しかったですよ。980円+大盛り100円
昼食後、各自がデザートタイム。
僕が食べたのは、海鮮たこ焼き。(何が入っていたか確認もせずに、丸ごと頬張ってしまった)
いちじくアイスや、キララ餃子を食べてる人も。

左下のアイスは、復路のワイナリーで食べた「出雲そばソフト」
美味しいですよ、甘すぎずなく、大人のソフトって感じかな。

100228_2.jpg


100228_1.jpg
今回新調した、カンパのホイール(ユーラス)です。
前のに比べてスピード30Km以上出しても、そんなに足が重たく感じない。
勝手に回ってくれてる感じ。

100228_5.jpg
復路のワイナリーで休憩
観光客(酔っ払いもいた)の人から「この自転車は10万円位するの?」と聞かれ
内心「そんなんじゃ買えないよ」と思いながら、アバウトに回答。
よくよく考えると、今回10人参加してたから、ここに並んでる自転車全体でざっと300万円くらいか。


さ~て…
元気だったのはここら辺までで。
平田あたりを過ぎたころから、ふくらはぎがピクピクしだしてきた。
ストレッチもしてみたが、走りだすとやはり
あきらめて園駅から電車に乗ることに
時刻表を見ると次の電車は40分後
20分位休憩&ストレッチして、なんとか走れるかな、今度の江の川は120Kmだし
と思い頑張って走りだす事に。
3駅分位走ったが、やっぱりダメ。
高の宮駅にて、一畑電車のお世話になりました。

100228_4.jpg

100228_6.jpg

今日お会いしたみなさん、顔と名前がまだ全然一致していませんが…
ありがとうございました。
また、ご一緒させてください。

  1. 2010/02/28(日) 22:25:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

石見グランフォンド

石見グランフォンド」にエントリーしました。

140Kmのコースを走る予定
完走できるだろうか…
あと2ヶ月ちょっとしかない、走り込みするぞ~
  1. 2010/02/20(土) 20:09:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

松江暖談食フェスタ

先日の日曜日、松江暖談食フェスタでのオフ会。

今週は忙しく、なかなかアップできませんでした。

食フェスタはあまりに人が多く、撮りにくかった。
その後行った、城山での写真です

100218_3.jpg
このお爺さんも梅撮ってます。

100218_1.jpg
なんで、道の真ん中に木が…

100218_4.jpg

100218_2.jpg
  1. 2010/02/18(木) 20:27:33|
  2. Canon F-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キター!!!!

自転車のホイールがキター!!!!

3~5月って言ってたのに。
今度の日曜日に交換です。
  1. 2010/02/16(火) 17:15:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

松江城散策

土曜日、珍しく青空。
ふと思い立ち、松江城のいつもの散策コース。

梅が数本、咲いてました。

100214_3.jpg

100214_1.jpg

100214_2.jpg

100214_4.jpg

100214_5.jpg
  1. 2010/02/14(日) 21:15:17|
  2. Canon F-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CAMERA magazine no.12

必ず買うようにしているカメラ雑誌「CAMERA magazine」の最新号

発売日は2/16のようだ。

前号では、次回の発売予定日1/27となっていたにも関わらず、書店には無く

いつ出るんだろうと思っていた。

この雑誌、デジタル全盛の時代なのにフィルムカメラのみの内容。
  1. 2010/02/12(金) 13:01:13|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安全祈願ライド

to 佐太神社

今年1月、この一年の安全祈願を兼ねて。
この神社には神楽殿があり、たまに神楽の上演をしてる。
今度撮ってみたいな~。

100211_1.jpg

100211_3.jpg

100211_2.jpg
(↑これは佐太神社ではありません)

  1. 2010/02/11(木) 21:46:11|
  2. LOMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中海ライド

今日走らなければ、いつ走る!!
そんないい天気だ。

中海ライドと同じコースを走ろうと朝9時スタート。
昨日とはうって変わって風がなく、すごく走りやすい。

100207_1.jpg

100207_2.jpg

100207_3.jpg

ちょうどお昼くらいに境港に到着。
どこで昼ごはん食べようか
また「ぼたもち山」でもいいが
そう言えば、前から気になってた店があったので行ってみる事に。
店の名前は「かいがん」
こんな所に食堂がというような辺鄙な所にある。
漁から帰ってきた漁師が食べるような、安くて美味しい店なのだろうか
と思いきや、普通にいい値段だった。
食べたのは、魚フライ定食980円。
アジが2個とサバが1個、値段からしたらもう1個あっても良いと思ったが。
味噌汁は、カニで出しとって美味しい。
まあ、1回行けばいいかな。

100207_4.jpg

境水道近くのレストランです。
またいつか行ってみよう。
100207_5.jpg


  1. 2010/02/07(日) 19:03:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

美ら島センチュリーラン(写真)

必見!!

美ら島センチュリーラン」のホームページに私が写ってます。
(と言うか、参加者のほとんどが写ってるんですが)

ゼッケン入力欄があるので 3097 と入力して検索してください!
見れましたかね?

走ってて、所々にバズーカー砲みたいなレンズを見ましたが、これだったのか!!
てっきり趣味で撮ってる人かと思ってた。

もっと笑顔の練習しないと。
女性なんか、すごい笑顔で手振ってる人もいるし。

  1. 2010/02/02(火) 21:23:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

