しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尾道(路地)

尾道の続きで、路地です。

尾道0904143
RolleiFlex 3.5F Planner75mm/Kodak 400TMAX


続きを読む
  1. 2009/04/25(土) 09:21:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尾道(SNAP)

ETCが1000円という事で友達がどこか行こうと言い出したので、
まえから行きたかった尾道に行く事に。

なぜ尾道かと言うと、撮りたいものがあるから。
・路地
・渡し船
・野良猫

当日の天気は最悪で、傘が無いと歩けない程
(この友達は雨男、前も雨だった)

予定では、カメラ2台持って歩きまわりたかったが、片手は傘といことで
カメラ1台だけ持ってぶ~らぶら。

そんなスナップ写真です。

千光寺の上から、尾道水道をバックに撮りました。
尾道0904141
RolleiFlex 3.5F Planner75mm/Kodak 400TMAX 続きを読む
  1. 2009/04/14(火) 22:26:31|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木次トロッコ サイクリング

日曜日は、某ショップのイベントに参加しました。

木次駅からトロッコ列車に乗って三井野原まで行き、下ってくる65kmのイベントです。

さていよいよ出発です。
総勢20名くらい、自転車は輪行バッグに入れます。
トロッコ0904137
続きを読む
  1. 2009/04/12(日) 21:36:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宍道湖(夕日)

金曜日は黄砂の関係で凄い夕日がきれいだったので、
今日もきれいかなと思って久し振りに宍道湖に来ました。

昨日は、夕日も大きく、色も水平線辺りはオレンジに、空は濃い青に
染められて滅多に見れない綺麗さでした。

それに比べると、今日の夕日はいまいちでした。

夕日0904134
LOMO LC-A/lomography100
白い線は飛行機雲です。 続きを読む
  1. 2009/04/11(土) 21:35:10|
  2. 夕日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初撮り

新しく買ったカメラ、どんな写りになるんだろうと思って、初撮りに行ってきました。

せっかく平日に休みをもらったので、平日じゃないと撮れないのを撮ろうと考え、
最初は矢田の渡し船に乗る高校生を撮ろうと思ったけど、今はまだ春休み、
多分乗らないだろうと考え、
じゃぁ、しじみ漁を撮ろうと、いざ宍道湖へ!

何時まで漁してるか分からなかったので、早く行かないと
着いたのが10時前、まだ漁してた。

なかなか絵になるアングルがなく、ふと思ったのが、漁が終わって、みんなが
一斉に帰る所を撮ろうと考え。
さあ10時になったから、みんな帰るかなと思ったら、そんな気配なし。
うろうろしながら待つ事、1時間
11時になってやっと漁が終了。
何そうもの集団がもうスピードで橋をくぐる所を撮ろうとおもったのに、みんな
帰るのはバラバラ。(まあそうか)

そんな1枚
しじみ漁
RolleiFlex 3.5F Planner75mm/Kodak 400TMAX

続きを読む
  1. 2009/04/06(月) 22:02:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

