しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水寺

101123.jpg
カメラ:ContaxST
レンズ:Planar50mm
フィルム:KODAK400VC

  1. 2010/11/23(火) 21:25:07|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

松江水燈路

100920_2.jpg

100920_1.jpg

100920_3.jpg

松江水燈路でオフ会
例年は堀川をぐるっと回っておしまいでしたが
城山に上ってみると燈籠が沢山、ここにもあるって初めて知りました。
しかも堀川のより綺麗だ

最近のデジカメってすごいね!
ISO4000位で手持ちで撮っても、ピンボケ無しで撮れてる
パソコンで見ても粗さは目立たない
(この写真3枚は三脚使用)


カメラ:Canon 7D

  1. 2010/09/20(月) 18:12:38|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

夜の部

写真部の集まりが松江フォーゲルパークであり、終了後、夜の部へ

お~○○君はバイクも乗ってたんだ~
バイクの事は良く分からないが、250CCらしい
そこへボス登場!!(風貌からして怪しい)
バイクに跨るやいなや、近所をツーリングし始めた
「やっぱ250じゃアクセル回して加速せんな~」との事


100822_1.jpg


や~今日の夜の部は内容が濃いかったな~(ある意味で)
ここでは内容載せれないけど
ま~僕も協力できる事はしよう
まずは、松江市美展に応募するか

前回ここで食事した時は、クロックムッシュを食べたけど、男の胃袋にはちょっと量が少なかった
オムライスはそこそこ量もあり、美味しそうだったので、今回は迷わずチョイス

完食!!

濃いい話も後半になり、女子2人がデザートを食べたそうだったので、男3人も含めて
デザートタイム。やっぱデザートは、チョコバナナでしょって事で
チョコバナナワッフル
何とかパフェ?
桃のタルト?
を注文、そして完食!!


100822_2.jpg

100822_3.jpg

カメラ:iphone



あ~昼の部...
一応写真撮ったよ、7Dで...
だけど、載せるような物は無いね~

やっぱ、単焦点買おうか...
フォルムの一眼売ったの失敗だったな...また安い中古でも買おうか...
ん~悩ましい
  1. 2010/08/22(日) 20:29:36|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ

写真仲間で、またしてもBBQオフ会
今回は大人数で13、14人位

あれっ 今回あまりBBQの料理写真撮ってなかった
何か前回よりグッズが増えてるんですけど
キャンドルやミニランタン
材料も買いすぎましたね~
次の日、冷蔵庫空けてビックリ!
切った野菜が沢山残っているじゃない
それにサザエも(サザエは生鮮物なので、翌日僕の胃袋に消えて行きました)


それにしても深夜3時まで騒いだのには、ちょっと反省
次の日、イス、テーブルを借りてた御近所に返しに行ったら
「3時まで騒いでたね~ま~たまにはいいはね~」と、笑いながら言ってたけど...
寝る時っていつもは静かだから、どんなに小さな声でも一端聞こえてしまったら、
凄く気になるんですよね
時間は12時位には家の中に入りましょう。


100726_1.jpg

100726_4.jpg

100726_2.jpg

100726_3.jpg

  1. 2010/07/26(月) 20:48:44|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

宮島オフ

100712.jpg

山陰の写真仲間で宮島へ

本当はどっちかのカメラだけ持って宮島に渡りたかった
だって、暑いんだもん。身軽が一番
でも駐車場に着いても決められず、フェリーが出る直前まで悩んだけど
結局両方持って行くことに。

デジタル持ってると、現像代を気にせず撮れるので、こういう観光用にはいい
頑張って写真を撮る時はフィルムがいいんだけど
甲乙捨てがたい。

いかにも宮島らしい記念写真も撮ったんだけど、それはまた今度まとめてアップします。
これはもう少しハイキー気味にしたかったんだけど、まだまだ修行が足らんな。

カメラ:Canon 7D

  1. 2010/07/12(月) 21:30:28|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

