しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

101204.jpg
カメラ:Canon 7D

前から行ってみたかった、「宇都井駅」
(僕は鉄ちゃんではない…)
島根県内とはいえ、かなり遠い所にあり、なかなか行く機会がなかった
先日、新聞を読んでいたら、この駅で期間限定でイルミネーションをしてるらしい
気分転換に行ってみることにした。

いや~、ここは秘境です。
日本昔ばなしに出てきそうな所だな~
久しぶりに満天の星空も見た。
  1. 2010/12/04(土) 22:36:41|
  2. Canon 7D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大山

100704_2.jpg

雨の中、大山の大神山神社へ。
雨の中上る人もいるんだな~
さらに大山観光道路を歩いてる集団がいた。見るからに登山の服装
えっ市内から歩いて大山まで登るの~

こんな雨の中、自転車の人も
トライアスロンの練習だろ~
大山を車で探検してたけど、こんな高い所まで登るの~って所にトライアスロン用の標識があった
そこを澄ました顔で漕いでいる
ギョエ~

Canon 7D

  1. 2010/07/04(日) 19:56:18|
  2. Canon 7D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

荒神谷遺跡

mikiさんから荒神谷遺跡にハスを撮りに行かないと誘われ
実は前から行ってみたかったので、丁度いい

駐車場から歩いて池に向かうと、少なっ!!
池一面にハスが咲いてると思ったら、隅っこにしか咲いてないじゃん
しかもこれハスじゃなくて、スイレンだよ

ガッカリと思って、みんなを探して歩いてると、
この池か~池一面緑!
さっきの池は違う池だった(笑)


ハスは本当に綺麗な花だ
誰が撮っても、綺麗に撮れる花だと思う。

100628_3.jpg

100628_1.jpg

100628_2.jpg

  1. 2010/06/28(月) 22:42:37|
  2. Canon 7D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

福市遺跡公園

100626.jpg

デジタルのいい所
ノーファインダーで、手を伸ばして被写体に近付けて
適当に何枚でも撮れる。

  1. 2010/06/26(土) 22:45:16|
  2. Canon 7D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

月照寺オフ

100622.jpg

紫陽花で有名は月照寺で写真オフ
新兵器7Dの初出動
お客さんが飲み終えた抹茶のお椀が畳の上に、すごいいい光のあたり具合!
写真撮らして下さいと言う勇気がなかった
片付けられてしまった

RAWは難し~、暗すぎたかな

  1. 2010/06/22(火) 21:19:43|
  2. Canon 7D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

