しじみカレー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣

110104(small).jpg
GRD2

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始のカロリーを消費したいが、大雪と雨で全く運動できない。
これでは、今年も参加予定の「美ら島オキナワセンチュリーラン」(海中道路・嘉手納コース)を完走できるか心配だ…
11月に、しまなみ海道走った以来、ロングライドは走ってない

しかし、今日の午前中は青空が広がる最高の天気。
という訳で、今日はウォーキングで初詣に行ってきました。
普通に近所の神社に参ってはあまり運動にならないので
冬山大山登山の予行練習を兼ねて、冬山装備で、徒歩で家から武内神社まで行ってきました。
途中、 阿太加夜神社と大内神社も参り、途中途中で写真も撮ったので、3時間のウォーキングでした。

冬の早朝の光は綺麗だ、写真撮りたくなる。
空気も冷たく澄んでいて、歩いていて気持ちいいな~。

  1. 2011/01/04(火) 18:42:52|
  2. GRD2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

新緑

100606_2.jpg

写真仲間の人と、奥大山まで新緑を撮りに行ってきました
早朝7時に現地集合!!

ヤマさん先導で険しい道なき道を進む
森の中に入ったら、方向感覚なし、どっちに進めば道路に出れるかさっぱり?

フィルムで撮った写真は色がイマイチ
綺麗な緑になってなかった、何か淡い緑
あ~新緑撮るのは本当難しいな~

カメラ:GRDⅡ

  1. 2010/06/06(日) 18:42:25|
  2. GRD2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アンコールワット

100602_1.jpg
↑の写真、先日の土曜日、アンコールワットに写真撮りに行って来ました。
これ位小さくしたら、アンコールワット遺跡の写真に見えません…
ん、見えないか。


土曜の晩に写真教室で花回廊に行って来ました。
別に写真撮るつもりではなかったので、いつものカメラは持って行ってない。
でもみなさんは、カメラ持ってて撮ってる!
せっかく来たので、じゃあGRD2で撮るか


100602_2.jpg

100602_3.jpg
どこかにワープしそう


100602_4.jpg

久しぶりに花回廊に来たな~
夜だけど、思っていた以上に人多かった。

  1. 2010/06/02(水) 20:28:53|
  2. GRD2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Magic Hour

100507.jpg
GRDⅡ

  1. 2010/05/07(金) 20:36:13|
  2. GRD2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初詣(出雲大社)

ちゃんとした初詣、行ってきました。
3連休でもあるので、お客さん多いかなと思っていましたが予想以上の多さ。
今年のおみくじは普通。今年も1年持ち歩きます。

今年の出雲大社は改装中という事もあり、いつもと雰囲気が違う。
ちょっと物足りない。
県外者に、なんだ出雲大社はこんなものかと思ってほしくないです。

100111_1.jpg


100111_2.jpg


100111_3.jpg
なんで割子に生たまご

  1. 2010/01/11(月) 16:56:58|
  2. GRD2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:しじみカレー
所有カメラ
 RolleiFlex3.5F
  (Planar75mm)
 Canon 7D
 Contax ST

自転車
 ラレー カールトン
 ピナレロ FP3



●ふぉとギャラリー*



photo galleryへgo!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
建物 (1)
日記 (43)
自転車 (52)
ポタリング (17)
写真 (18)
夕日 (1)
スナップ (6)
ホーランエンヤ (4)
オフ会 (10)
食べ物 (1)
旅 (10)
RolleiFlex3.5F (19)
Canon F-1 (14)
GRD2 (8)
LOMO (9)
登山 (2)
アウトドア (6)
Canon 7D (5)
ギャラリー (1)
Contax ST (3)
写真展 (2)

FC2カウンター

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from のっつん. Make your own badge here.

リンク

このブログをリンクに追加する

